京都インターナショナルギフトショー@みやこめっせ 大盛況で無事終了いたしました。

 3月6,7日に京都岡崎みやこめっせにて初めて開催されましたビジネスガイド社主催の国際見本市”第一回京都インターナショナルギフトショー”は大盛況のうち無事終了いたしました。ご来場いただきました皆様、入場制限がかかりご入場にお時間を取らせましたことをお詫びいたします。国内外からの京都の伝統産業への関心は予想をはるかに上回るほど高いようで、両日とも当組合のブースに来られるお客様の途切れる時間がほとんどありませんでした。また初日に京都新聞さんに取材していただき、その様子が7日の朝刊に半ページで掲載していただきました。お陰様で海外展開、OEM製品、商品発注、ワークショップ実施等ご依頼、ご相談でこれから一層忙しくなりそうです。ありがとうございました。写真は展示しました内容です。ご覧ください。

安達表具店

安達表具店は、京都市上京区の南端、二条城の北沿いにほど近い猪熊通に事務所と工房を構えて95年(令和2年現在)の歴史ある京表具店です。 日本の建築に欠かすことのできない襖、障子の新調、張り替え、製作だけでなく、額装や屏風、掛け軸までを幅広く取り扱っております。