2017 11/20~22 Interior Lifestyle Living in 東京ビッグサイト 組合ブースにて折灯華をフルラインナップで展示いたしました。


 つい先日東京ビッグサイトにて大々的に行われましたインテリアの国際見本市”Interior Lifestyle Living"に所属します京表具協同組合連合会、京都表具協同組合でブースをお借りし、組合新商品ランプシェード”折灯華”をフルラインナップで展示いたしました。また今回は東京ビッグサイトという大規模な空間にしっかりアピールできるよう、円盤型シェード”大輪”の通常のサイズの倍の900mmのものを一番目立つ箇所に展示いたしました。頂いたブースの位置も非常に良く、私を含め担当者3名でアテンドをさせていただいておりましたが一時は対応しきれないほど大盛況でした。会期中に即インテリア雑誌社二社の取材を受け、インターネット版に即掲載されました。商談も国内だけでなく海外展開のお話も数件頂きました。ありがたい限りです。

安達表具店

安達表具店は、京都市上京区の南端、二条城の北沿いにほど近い猪熊通に事務所と工房を構えて95年(令和2年現在)の歴史ある京表具店です。 日本の建築に欠かすことのできない襖、障子の新調、張り替え、製作だけでなく、額装や屏風、掛け軸までを幅広く取り扱っております。