Interior Lifestyle TOKYO in 東京ビッグサイト ありがとうございました。

昨年春に伝統工芸品産業振興協会(DENSAN協会)のプロジェクト”NEW DENSAN PROJECT”にエントリーし生まれました新商品、骨格のないランプシェード”折華sekka"改め”折灯華setto-ka"の最終発表を先日6/14~16に東京ビッグサイトで行われました”Interior Lifestyle TOKYO"でさせていただきました。2月のDENSAN発表会でご来場いただいたお客様のご意見を取り入れ、ホテルのロビー、レストランの壁面用にと前回発表しました450mmのランプシェード”大輪TAIRIN"の倍のサイズ900mmを用意して臨みましたが残念ながらスペースの関係で展示することができず、リーフレットにある商品をできる限り展示しお客様に見て触っていただきました。期間中、私とデザイナーの平瀬尋士氏で終了までアテンドさせていただきましたが、お客様が絶えることなく私たちも他のブースをほとんど見ることなく大盛況でした。商談も想像を上回るほど多数いただき、また数件海外展開のお話も頂戴することができました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

安達表具店

安達表具店は、京都市上京区の南端、二条城の北沿いにほど近い猪熊通に事務所と工房を構えて95年(令和2年現在)の歴史ある京表具店です。 日本の建築に欠かすことのできない襖、障子の新調、張り替え、製作だけでなく、額装や屏風、掛け軸までを幅広く取り扱っております。