ナイス株式会社主催”住まいの耐震博覧会in京都"に出展

[gallery ids="1025,1027,1028,1026"]
 7/23(土)24日(日)の二日間、伏見区にあります京都府見本市会館(京都パルスプラザ)にて大手総合建材卸会社のナイス株式会社が主催する”住まいの耐震博覧会”に私の所属します京表具協同組合連合会、京都表具協同組合販路拡大・意匠開発事業部開発商品”曲屏風”を展示させていただきました。会場は、木工体験コーナーがあったり縁日の出店があったり、仮面ライダーショー、プリキュアショー等たくさんのイベントがあり、お子様も退屈しないイベントでお帰りになられる方々もみんな笑顔なのが印象的でした。数週間前から制作に入っておりました曲屏風カタログも何とかこのイベントに間に合い、一人でも多くの方にお配りし知っていただけるよう努力しました。今後の反響が楽しみです。

安達表具店

安達表具店は、京都市上京区の南端、二条城の北沿いにほど近い猪熊通に事務所と工房を構えて95年(令和2年現在)の歴史ある京表具店です。 日本の建築に欠かすことのできない襖、障子の新調、張り替え、製作だけでなく、額装や屏風、掛け軸までを幅広く取り扱っております。