当店ホームページ英語版が完成しました。

 8月の最終日、まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 当店では京都新聞、地域情報誌また様々な関係リンクページにて広報活動を行っております。お陰様で当店も今年で96年、ご贔屓頂いております皆様へわずかばかりのお返しです。これから襖、障子、屏風、掛け軸、額、壁装等の新調、張り替え、修理、修復をお考えの皆様へもしご依頼、ご成約の際には新聞広告を見た、ホームページを見たとおっしゃっていただきますと記念品をプレゼントさせていただきますので遠慮なくおっしゃってください。

 さて、このところ海外のお客様からのホームページ閲覧、ご依頼も本当にありがたいことにいただきますが、ご不便をおかけしておりましたのでこの度当店ウェブサイトの英語ページを制作しました。ネイティブの翻訳の方に翻訳をお願いしましたので原文に忠実に訳していただいております。こちらのページは当店トップページからご覧いただけます。

 もしお知り合いの外国の方で表具全般でお困りの方がいらっしゃいましたら是非教えてあげてください。どうぞよろしくお願いいたします。



これは所属します京都表具協同組合の組合員の皆さんと協力して制作しました本金箔で仕立てた”黄金のお茶室”です。

京都で襖、障子、額装、屏風、掛け軸なら安達表具店

安達表具店は、京都市上京区の南端、二条城の北沿いにほど近い猪熊通に事務所と工房を構えて95年(令和2年現在)の歴史ある京表具店です。 日本の建築に欠かすことのできない襖、障子の新調、張り替え、製作だけでなく、額装や屏風、掛け軸までを幅広く取り扱っております。